買取のために有効期限の延長は可能か?

既に有効期限が切れてしまったamazonギフト券を持っている方で、もし可能であれば有効期限を延長したいと思った方は少なくないでしょう。

そこでamazonギフト券買取をする目的で、利用期限を延長する事が可能かどうかの答えとして、結論を言いますと場合によっては可能になるかもしれません。

 

過去の事例では、amazonギフト券の利用アカウントに問題がない方が、カスタマーサポートの窓口に問い合わせて有効期限を延長してもらったケースが確認されています。

ただし、あくまでも過去に事例があるというだけで、どのような条件で可能なのか、どの様な条件では不可能になるのかは明確ではありません。

つまり、ダメもとでカスタマーセンターに問い合わせてみる事ができると言ったレベルの話しです。

延長ができれば儲けものくらいの気持ちで試してみると良いでしょう。

 

 

また、amazonギフト券買取では有効期限についてよく確認をする必要があります。

期限切れが迫っているギフト券は換金率が低下する傾向があり、場合によっては買取拒否をされるケースも珍しくありません。

 

それは当然で、利用時間に余裕がない券を高値で買う人はいないからです。

 

この点はamazonギフト券買取の基本として理解しておきましょう。