amazonギフト券買取業者に換金率を上げてもらう方法

amazonギフト券買取業者はどこも定期的にキャンペーンを行っており、キャンペーン期間中は普段より高い換金率でamazonギフト券を買い取ってもらえることがあります。「キャンペーン期間中は買取金額に3%上乗せ」といった具合に宣伝しているので、買取業者のホームページをいくつか見てキャンペーン情報を収集しましょう。これがamazonギフト券を高く売るための最も簡単な方法です。

買取業者のキャンペーンを利用する以外にも、通常よりamazonギフト券を高く買い取ってもらう方法はあります。それはまとめ売りです。たいていの買取業者では、買取依頼されたamazonギフト券の金額が大きいほど高い換金率で買い取ってくれます。1000円分や2000円分ずつ売るよりは、一気に3万円分ぐらい売った方がお得です。

また、いつでもどこでも有効とは限りませんが、amazonギフト券買取業者と電話で直接交渉することで換金率が上がることもあるのです。いきなり電話して「上げてくれ」と言っても無駄ですが、「他店ではお宅より高い○○%の換金率と言われた」というふうに持ちかければ、ひょっとしたら上げてくれることがあるかもしれません。

コメントを残す